土曜ホンテ(みんな一緒に撃破ですぅ~のコーナー)

4/12更新 : 4/18 記事アップ!!

主催のレイフェ&こうぞ&ぴょぴょん太が忙しくなり続けるのが厳しい状況になりました。

みんなそれぞれここのホンテに来る理由は様々で、きっと続けて欲しいって人もいると思います。

なのでゆっへー&hokukenで引き継ぐ事にしました。

基本的なルールは従来どおりの方法で行きたいと思います。

一応主催はしてるんですが、ここのホンテは自分のとこの数倍大変ってのを知ってるので慣れるまで時間がかかるとは思います、迷惑だとは思いますがご協力お願いします!

ブログも変更になります土曜23時ホンテ

今週の5月2日のホンテから再開しようと思います。

書き込みは新しいブログの方に書き込みをお願いします~

こちらに書いてあるカテゴリーを時間ある時に全てコピーで書き換えていきます。

ブログが変わってもここにあるもの全てを引き継ぐ形になるので

採用ルール等は全て過去の状況を参照してPT編成を行っていくのでお願いします。

これからも土曜ホンテをよろしくお願いします。

以上 ゆっへーでした~ いろいろ迷惑かけるかもしれませんが頑張るんでσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
